私は精神状態がもろに胃腸に出るので、悲しい楽しい後悔希望努力未来みたいな訳の分からないきたね~虹色みたいな精神状態が1週間以上続いていると、胃腸も訳の分からないことになっており、一日の大半が気持ち悪く軽く吐きそうなのに食欲はあるしおなかはギリ壊してないみたいなことになっている。普通に風邪という説も よくわかんないけどちゃんと食べてちゃんと寝れていればオッケーですね ここを見てくれているあなたもご自愛ください……

あとわざわざ通販ページに飛んでくれて同人誌を頼んでくれた方もありがとうございます……pixivに上げているだいぶ前の絵に反応くれるのも、ここを見に来てくれるのも、
私の好きなものを同じように好きな人がいるんだって嬉しくなりますね インターネットをやっている意味だ これが