人生初の手描きmadに挑戦している

去年はページものの漫画をそんなに描いたことがなかったけど人生初の同人誌を完成させることができたので、動画編集したことないけど
まあいけるっしょ♩という軽い気持ちと、焦燥感にも似た情熱と、様々

人間やりたいと思えば意外とできるのかもな~と思いたい
マジでありがとね~という気持ちを伝えたいんだよなあ
#holosta
20260614020518-nishimukinomado.png