私は精神状態がもろに胃腸に出るので、悲しい楽しい後悔希望努力未来みたいな訳の分からないきたね~虹色みたいな精神状態が1週間以上続いていると、胃腸も訳の分からないことになっており、一日の大半が気持ち悪く軽く吐きそうなのに食欲はあるしおなかはギリ壊してないみたいなことになっている。普通に風邪という説も よくわかんないけどちゃんと食べてちゃんと寝れていればオッケーですね ここを見てくれているあなたもご自愛ください……

あとわざわざ通販ページに飛んでくれて同人誌を頼んでくれた方もありがとうございます……pixivに上げているだいぶ前の絵に反応くれるのも、ここを見に来てくれるのも、
私の好きなものを同じように好きな人がいるんだって嬉しくなりますね インターネットをやっている意味だ これが

この先、好きになった瞬間に卒業というイベントがやってくることもそう無いでしょうと思っている。いや、あるな 頼むから。
縮小新規だし、これまでの7年間で何があったのか分からないところも多いから、とにかくまっすぐに、見つけられて良かったと伝えられたらいいな~

本当は12人全員のことをこれからゆっくり知っていくぞ!と思っていたので、他の5人の絵ももっと描きたいけど、時間は限られているのでこの一か月は狙い撃ちで描いていくよ……もっと時間があればなあ もっと早く知っていればなあ

8月のオンリーはそのまま出るつもりなので、好きだと思ったら描く順守で詰め込み本にしたい。
あとはできるだけ、他の方々の本をいっぱい手に入れたいですね 

逆に2,3か月もリアタイの機会をくれてありがとうと思い始めてきた 卒業した後にアーカイブで出会っていた可能性もあったからね
みんなが行く先で少しでも多くのしあわせを感じられることを願っています

#holosta
こまめな投稿ほど難しいものはない そう感じています

今年もにじそは一般参加となりましたが、みなさんの机を見るだけでもワクワクが止まらなかったね
好きという感情一本で時間やお金をつぎ込んで絵や小説やいろんなものを作っているひとたちの狂いそのものを
7000スペース分一身に受けて、心が弾けてしまったね

来年も絶対に無事開催されてほしいし、次は私も出たいから、それまでちゃんと生活をやっていこうと思います
SNSだけじゃなくて、色んな媒体で情報を得ようね


オクトラは無事クリアしました サイラスを主人公にしてたんですが、4章の攻略順別にサイラスが最後じゃなくてもいいか♩と思って途中でクリアしたら、まだ3人残ってるのにエンドロールが流れてしまい焦りましたが 無事 無事が何を指すかってそりゃ ね~
まだクリア後攻略も色々ありますが一旦FE風花雪月に手を出しました そのあとはDBカカロットをやらないとswitch2が買えない契約になっている。

あとはもう ばぶどんですね ばぶどんを観ています
8月のVEGAでのオンリーを検討しています 新規感想無配紙を出せるのはこのタイミングしかない 一度きりの人生 後悔はしたくない 限りある命の中で 諦めてばっかは嫌なのだと可不ちゃんも言っていた
可不ちゃんありがとう 可不ちゃんありがとうございましたと きりたんも言っていた

きりたんの肩パンCH、好きなYouTubeチャンネルです

#holosta
20260507011000-nishimukinomado.png


鬼のように早い 時
載せられる絵がないしにじそに落ちているのでお知らせもない
にじそには一般参加するのでお会いできた際にはよろしくお願いいたします。お会いしよう

ギャラリーに載せるほど描いていないけれど確かに描いたこの感触 残しておきたい忘れることのない ように♩

これは2023年くらいに描いた、ポケSVで作った主人公とぺパ先の数年後if
とにかく女の子に見えるような男を作ろうと キャラクリができるゲームではいつもそれをやってしまう
ネナベとはまた違う心理状態だと思います 論文をください

あと最近は話題のほろすたをちゃんと観てみています マスターは知っていました おねショタマイスターだ その節は……
やばいクレーマーの獣人CHから全裸ケツバトラーを経たので一旦事業縮小新規とさせてください これ、知れば知るほど笑えね~と思うよ 笑いに変換してくれてありがとう
インターネットで光っていてくれてありがとう おかげで見つけられたよ~ と毎回思っています みんなにね
20260415020313-nishimukinomado.png
どのくらいの頻度で更新するのがいいのかわかんないな~と思いながらロリポのアクセス記録をのぞいてみたら、思ったよりものぞきに来てくれている人が毎日誰かしらいるっぽいかロリポが普通に盛っているかのどちらか。普通毎日更新したりするものなのか、分からないですが、せっかく籠もり場所を作ったので何かしら言いにきたらいいじゃん と思います
ここの投稿はカテゴリやタグで分けられるので、Twitter(X)よりもさらに雑多にできるっていうのがいいね とも思います
今まで誰にも見せずに文字通り壁打ちしていたゲーム日記の壁打ち先をこの薄緑の壁にしたっていいね とも思います
いっぱい思っています
いっぱい思っていることを、書いたらいいのだね と思います