やっと同人サイトっぽいことが、言えたね
8月のVEGAにでるぞ!ホロスタオンリーです。にぎやかしになれたらいいなって……
新規という一瞬のきらめきとオンリーがこんなに都合よくぶつかることってなかなか無いでしょう
8月までにJP12人全員分の感想絵を描いて、スタこれとかライブの感想も描いて、できればばぶどんのポスカとか出せたらいいですね。そっちは無配になるかもしれない。
そうして初見の感想をばらまいて、たまたま手に取ってくれた古参のお姉さんお兄さんたちからさらなる情報をかき集めようという魂胆です。よろしくお願いいたします。

10月はにじENオンリーに出ようと思っているのでサクカを描いたらまたここに載せますね
にじフェスの熱にあてられて、すべてへのやる気がとんでもないことになっているので遅筆なりにやりたいことをすべてやれたらいいねと思っています
にじフェス、ありがとう


#holosta
20260520031949-nishimukinomado.png