この先、好きになった瞬間に卒業というイベントがやってくることもそう無いでしょうと思っている。いや、あるな 頼むから。 縮小新規だし、これまでの7年間で何があったのか分からないところも多いから、とにかくまっすぐに、見つけられて良かったと伝えられたらいいな~ 本当は12人全員のことをこれからゆっくり知っていくぞ!と思っていたので、他の5人の絵ももっと描きたいけど、時間は限られているのでこの一か月は狙い撃ちで描いていくよ……もっと時間があればなあ もっと早く知っていればなあ 8月のオンリーはそのまま出るつもりなので、好きだと思ったら描く順守で詰め込み本にしたい。 あとはできるだけ、他の方々の本をいっぱい手に入れたいですね 逆に2,3か月もリアタイの機会をくれてありがとうと思い始めてきた 卒業した後にアーカイブで出会っていた可能性もあったからね みんなが行く先で少しでも多くのしあわせを感じられることを願っています #holosta 雑記 2026/06/03(Wed)
縮小新規だし、これまでの7年間で何があったのか分からないところも多いから、とにかくまっすぐに、見つけられて良かったと伝えられたらいいな~
本当は12人全員のことをこれからゆっくり知っていくぞ!と思っていたので、他の5人の絵ももっと描きたいけど、時間は限られているのでこの一か月は狙い撃ちで描いていくよ……もっと時間があればなあ もっと早く知っていればなあ
8月のオンリーはそのまま出るつもりなので、好きだと思ったら描く順守で詰め込み本にしたい。
あとはできるだけ、他の方々の本をいっぱい手に入れたいですね
逆に2,3か月もリアタイの機会をくれてありがとうと思い始めてきた 卒業した後にアーカイブで出会っていた可能性もあったからね
みんなが行く先で少しでも多くのしあわせを感じられることを願っています
#holosta